人気ブログランキング |

2014年 12月 31日 ( 1 )

よ〜いお年を〜!

気づけば今年ももう終わり...
師走というだけあって、ほんと駆け抜けるような早さだね。

今年はハックルのCDデビュー15年を迎え、進んで来ました。
これだけやってもまだまだだしね、終わりなき道なのかもしれないけれど、これまで同様に自由に、夢中になれるものを探していきたいと思っています。

先日松本に行って来ました。
建物の間から山が見える、歴史あり美味いものありの僕のお気に入りの街なんです。信州蕎麦をたしなみ、松本現代美術館にてその土地に根付いたアーティスト達の作品に触れ、山々に囲まれた古き良き街。山からの吹き付ける風は、半端無く寒いけど、ここにはしっかりとした文化があるんだよね。しかも明治に入った辺りの少し西洋が入り交じる感じはとてもいい。いつか松本家具のロッキングチェアを買いたいなんて思ったりします。こういう色々なところの文化や風景をもっといっぱい見て感じたいなと、強く思う今日この頃。来年はどんな一年になるかな。

ライブももっとやりたいね。来年の予定が少しずつ決まってきているので、近々アップします。
今年一年、お世話になった皆様、どうもありがとう。
また来年!よいお年を〜
よ〜いお年を〜!_c0197505_20122193.jpg

by sakuben | 2014-12-31 20:15