人気ブログランキング |

2013年 08月 09日 ( 1 )

戦友

アルバムに向けて何かと話し合ったりする日々。
それでもあまり上手く段取り出来てるとは思えず、時間は経つばかり...
音楽をつくることと、売ってくこととの違いは解ってはいるものの、改めて自分の度量のなさ、不器用さに思い知らされる毎日です。それでも少しずつ、少しずつ進めて行っています。

この間、元マネージャーの西村さんから携帯に着信の履歴があったんですけど、掛けるのを忘れてて一日遅れでかけ直したんです。
すぐに掛けてこいよ〜テンション下がっちゃったじゃないかよ〜と...
新しいアルバム「cairn」をはじからCDRでもらったと。

凄い良かったんだよ!誰にも似てない、これこそハックルのカラーでしかないよ。なんだか今更ハックルに元気もらってさ...自信もってツアー行ってきな!って...

前にも書いたかも知れないけど、昔一緒に仕事をした仲間は、辛い時期も楽しい時も共に過ごした戦友のようなものです。そんな人に元気をもらったと言ってもらえることほど嬉しいことはない。上手く礼が言えないぐらい、涙がこぼれそうで嬉しかった。

器用でなくていいから、上手くなくてもいいから、ちゃんと一つ一つ届けていけたらと思っています。三人でね。

c0197505_2443826.jpg

by sakuben | 2013-08-09 02:50