人気ブログランキング |

2013年 06月 23日 ( 1 )

草加スタジアム2013

c0197505_171174.jpg
ライブ終わって、今日はいい天気でした。
なんだか疲れは残っていたけど、いい疲れ方で心は晴れやかだった〜

MCでも話したけどhello!は前に音源聴いてびっくりしてね、ぜひライブをやりたい!って思ってたバンドだったんだ。だから今回真っ先にオファーしたんだよね。voの橋口くんはメロディーメイカーではかなりの逸材。ライブは至って楽しいにつきるし、メンバーそれぞれの個性が最高。無理がないあのパフォーマンスの裏に途方もない努力を感じる。僕はこれからも彼らの動きに注目していきたいね。
オープニングアクトのポール&マッカートニー、もう名前ややこしいわ〜!でもムー君のギター炸裂でいいね!いい音してるよ!ケンパチさんもなかなか難しい空気感ではあったけど、頑張ったね〜なにより彼の懐の深さに感謝。最高だった。

そしてハックル、僕の喉の調子が途中おかしくなりましたが、初めから終わりまでやり尽くした感のある気持ちのいいライブだった。たいていこういう気持ちの後は同録聴くとガッカリなんてこと多いんだけどね。そしてアルバム「cairn」とcomakusa recordsの発表。
なんだか待たせてばかりですが、秋にはリリース予定なのでもう少々お待ちを...

1記憶
2Mountain
3青春ボディブロー
4さざなみ
5アクアラング
6regret
7Link
8Monster
9TRY
10SING

encore たからもの

夏至の夜、同じミュージシャン仲間も多く顔を出してくれた。ほんと嬉しいな。
雨の中わざわざ見に来てくれた皆さん、hello!、ポールアンドマッカートニーどうもありがとう!
c0197505_175577.jpg

by sakuben | 2013-06-23 01:14