人気ブログランキング |

2010年 05月 03日 ( 1 )

草加印 其ノ拾六

c0197505_23244530.jpg

いい天気だ~気持ちよく自転車こいで下北へ。

16回目を迎えた草加印。今回は「オトナモード」。
ビクター時代のディレクターK氏の繋がりで知り合ってから、かれこれもう何年だ?相変わらずの鉄壁の演奏、アレンジ、世界観。CLUB Queの範囲飛び越えているよね。音楽ってさこんなにも見てる世界の色を変えてしまうんだよな~ってつくづく感じた。

カバーの「僕の翼」。なんて説得力。感謝感謝です。
あんなに誠実に歌われてサビ後ではもう飛んでました。

僕らに出来ることは、僕ららしい演奏をするそれだけ。今回残念なことにノドの調子がイマイチだったけど、だんだん熱くなってきちゃうんだよね。気持ちの部分をぐいぐいと押してやり遂げた感じでした。どうだったかな?「満ちてゆく夜に」のハックルカバー。やってていい緊張感で楽しかったよ。

セッションは啓太の歌う「MOUNTAIN」。是非歌いたいと丸々歌ってもらった。メンバーみんなもステージ上でおおはしゃぎ。最高の時間でした~
打ち上げは朝まで。あんなにも人だらけだった下北が嘘かのような静けさ。酔っ払った頭でノドがらがらで、気分よく帰りました。

オトナモードのみんな、一緒にやれてほんと良かった。ありがとう。そして見に来てくれた皆さんどうもありがとう。
c0197505_23341824.jpg

by sakuben | 2010-05-03 23:42