人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20th Anniversary one-man関西編

20th Anniversary one-man関西編_c0197505_00033556.jpg


5/19(日)京都nanoでの20周年アニバーサリーワンマン無事に終了しました〜

nanoでは2回目になるワンマン。今の僕らにはちょうどいいキャパと音の感じ、そしてモグラさんはじめスタッフの良さにここを選んでやらせてもらってます。今回20周年なんて盛んに言ってやってきましたが、同録聴いてみたりすると結局まだまだ…
納得するところなんて出来てやしない。まだまだ途中なんですよ。ほんとに。
こんなことがずっと続くのかもしれないけど、ずっと続けていける喜びもまた、当たり前ではないんだなと。まだまだと思いつつも小さな喜びを拾い集めて、このささやかなアイデンティティをこれからも育んでいきたい、そう思ってます。

何事も続けることなんですよね。この20周年企画もとりあえずは終わりですが、年内いっぱいは周年ってことでまたなにか考えます。

モグラさんはじめ京都nano、スタッフ皆さんに感謝。そしていつも手伝ってくれるハックルスタッフに大感謝!そして見に来てくれたお客さんほんとどうもありがとうございました!ライブ写真はまた後日アップします。

photo by ai-berry


by sakuben | 2019-05-23 00:08


<< 20th Anniversar... 20th Anniversar... >>