人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3 20th Anniversary one-man

3/3 20th Anniversary one-man_c0197505_00254090.jpg

下北沢CLUBQueでの、20周年ワンマン無事に終了!
なかなかボリュームあるセットだったと思うけど意外とサクサク進み、あっという間に感じました。

冒険をリリースしてから20年、語り尽くせぬ出来事や思い出の数々。
思い出を上げればキリがないけど、ここまで長くやってきてほんとよかったなと思える内容だったと思います。10年の時よりも15年、15年の時よりも20年の時の方が良かったと感じています。そんなアニバーサリーな内容ではあったんだけど、正直気持ち的にはただの通過点として捉えて行こうと。どうせ力むから。(笑)そんな心のバランスを今でも探りながらステージに向かってて、20年経ってもその辺りの答えは見つからない…これは永遠のテーマなんでしょうかねぇ。

今回下北沢見に来てくれた皆さん、スタッフに感謝。どうもありがとう。次は名古屋と京都ワンマンです!Tシャツ増やさないとね。
アニバーサリーイヤーは続く続く。
(photo by e-ko)


by sakuben | 2019-03-05 00:32


<< TS9→OD9 深夜リハ >>