人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜リハ

深夜リハ_c0197505_01265240.jpg

こないだのリハで、昔の曲のとあるフレーズが思い出せないとたけ兄が、考えてた。
それ程曲が多いわけでもない僕らでさえ、あの当時からはかなりの月日が経っている。

あれどうだったっけなとか、こんな強引な展開だったかなとか…
僕もたけ兄と同じく、久しぶりの曲など思い出せなくなる時があるけど、
何故か同時に嬉しさも感じたりするんです。
それは時が経って自分の曲を客観的に捉えられるので、ちょっとした他人の曲に似た感覚を味わえる気がするんです。一瞬ですけどね。

あの頃の自分と今の自分。
それは間違いなく繋がっているんだけど、少しずつ変化しているわけで、
当時のままを再現するつもりもないし、でも当時の自分を尊重したい思いもある。
そんなせめぎ合いの中での深夜リハーサル。

今度のワンマンはそんな昔の自分と今の自分との対面の場でもあるかな。なんて(笑)
おやすみなさーい。

by sakuben | 2019-02-28 01:19


<< 3/3 20th Annive... 春の微笑み >>