人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comeback my love

comeback my love_c0197505_23362099.jpg
27日は下北沢CLUB Queで、ハックル今年初ライブでした。

今回フリサトの水本氏からお誘い受け出演。
彼らはしばらく活動してなかったようで、久しぶりのライブに気持ち込めた思いがプレイに現れてました。もう一つユースムースアベニューというお初の対バンだったんですが、サウスケの後輩にあたる、ヤマハに所属していた経歴があるそうで、よく練られたキャッチーな曲が、気持ちいいところをくすぐる感じで素晴らしかった。
ドラムがザザハリの森くんで、久しぶり会えたのが嬉しかったな。

この日久しぶり会う面々が多くお互い年食ったなぁ〜と身にしみて歴史を感じましたね。笑。ハックルもいい刺激を受け、気持ち良くやらせてもらいました〜

対バンがいるということは自分の心の余裕、キャパがどれぐらいあるかを知るには一番わかりやすく、経験を積んで自分の心の持って行き方を知ったつもりでいたりもするんですが、余裕のない自分を改めて知ったりもします。その日その日で自分の状態が違ったりするもんだから厄介で、きっと人前でやる以上永遠の課題なんだろうなぁと、わかったような気でいます。笑

そして次回3/3日曜のワンマンへ向け、頑張らんと!見に来てくれた皆さん、ありがとうね。

by sakuben | 2019-01-30 23:48


<< Bootleg EP#4 solo歌い始め。 >>