人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩

一歩一歩_c0197505_02192462.jpg

我が家のおチビちゃんも、あと少しで1歳と4ヶ月。
子供の成長は目覚ましい程の早さで、
ついこないだまでハイハイできた!なんて言ってたのが、もう歩き出している。

先日「はじめてのおつかい」を見て涙、涙。。。
あれは泣いちゃうよね〜
あんな風にして誰もが一歩を踏み出すんだな。
始まりはいつも輝いてる。

我が家のおチビちゃんも自らの一歩を踏み出した。
今は家の前だけでも大きな世界だけど、
この世はとてつもないスケールだということを早く伝えてあげたい!
なんて怖くなっちゃうかな。(笑)
それだけ世界は開かれているってことをね。

そして僕も父親として、まだほやほやの1歳4ヶ月なのです。

by sakuben | 2019-01-20 02:23


<< solo歌い始め。 ハックルリハ >>