人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN & TEN

そしてライブ後に、ケンイチロウ氏が我が家へ。
わざわざ川口へお泊まりに来ました〜お泊まり第一号です。

ご飯食べたりして、うちに着いたのも遅かったけど、そこからなんだかんだ話して、かなり深い時間というか朝方になってしまいました。お互い話は尽きぬものですね〜

そして我が家の内弁慶、てんちゃんがケンさんには、なつくんです。前回武蔵境の家の時にも最初は警戒していたけどすぐになれていたし、今回は幾ら何でも覚えていないだろうと思ってたけど、意外でした!案外相性がいいのかも(笑)。

鬼軍曹、また気楽にお越し下さいな〜
KEN & TEN_c0197505_23062621.jpg



by sakuben | 2016-10-10 23:09


<< 火曜日は440へ KEN SAKU RHAPSODY >>