人気ブログランキング |

“change gonna come !!!”


c0197505_21295411.jpg
3月に入って、3週間連続のライブ。ライブ終わるたびに気が抜けるのか、風邪をひく感じで悪化しないように葛根湯を服用、無事乗り切りました。

3/18は下北沢ラグーナでのsoloライブでした。
ここのラグーナさんには初の出演。なかなか大きい音出すところなんですね。弾き語りでも十分ボリュームがあるから、ついついストロークが小さくなっちゃいますね。共演にほたる日和さんと、EGくん。EGくんは以前にもやってるし、僕の大好きなシンガーソングライターなので、またやれて嬉しかった。リクエストにも応えてくれましたね。ほたる日和の早川くんとは初でした。ノロッスで、はじとも仲がいいということで、言わば「北の国から」の被害者だね。初めて会った感じがしないぐらい、きさくな好青年。パーカスと鍵盤入っての厚みあるサウンドでした。

1記憶
2春の微笑み
3March
4僕の街
5駅前さくら
6星影レイルウェイ
7あれから
8マラソン
9また君に会いにいく
encore
10アサヤケ
11さざなみ(セッション)

意外と春に相応しい曲が多いんだなと、思っていましたが選曲から漏れる曲も、もちろんありまして…またそれは次回に。ラストはさざなみを三人でやりました。リハで僕が、さざなみを歌ってたところEGくんが、それやりたいと…早川くんは曲も知らないのに、容量良く付き合ってくれた形でしたが、僕が一番楽して美味しい感じになってしまい、恐縮でした…
春の始まりに心地よいメロディーと春雨の夜。またやりたいね~
c0197505_21303650.jpg

見に来てくれた皆さんどうもありがとう~
次回は来月高円寺amp cafeですね、よろしく!
by sakuben | 2016-03-20 21:34


<< ご無沙汰です。 Auris Glocken >>