人気ブログランキング |

タケニイpresents 正月明ケノ験担ギ!


c0197505_21533099.jpg
下北沢CLUBQueでのライブ無事終了。
たけ兄プレゼンツということで、なんだかやらされてしまった感がありましたけど、今回みんなとメールを交えながらも、日が迫ってくるごとにワクワクしてきましたね。もともとはDJで参加予定だったタイちゃんも、二位さんとの司会進行と弾き語りで頑張ってくれました。面白おかしく見せても彼の持ってるセンスはブレないですね~いつもタイちゃんの器のデカさに頭が下がる思いです。
そして牧野さん&コミさんコンビ。ここがカスタの原点なんですね、なんだか結成した時もきっとこんな感じだったんだろうなと、二人のバランスの良さを感じました。ケンさんに見せたかったですね~
そしてハックル。今年初ということで、アサヤケからスタート、中盤に約9分に渡るメドレーをやってみました。9分でわかるハックルベリーフィンみたいな感じの王道ラインナップ...なんて(笑)。たまにはこういうのもいいかなと。

1アサヤケ
2はなむけの歌
3メドレー (MT→ハリケーン→グライダー→BD→翼→TRY)
4星影レイルウェイ
5Monster
6SING
encore
7夜行列車
session
8SHAKE(smap cover)

セッションはもともと、デビッドボウイの予定もあったんですが、スマップで正解でしたね。6人のスマップということで、森くんがいた頃を再現。ニイさんは、ジャニイさんという立ち位置ですかね(笑)。旬な時事ネタ盛りだくさんでしたが、改めてスマップいい曲だなと…タイちゃんと牧野さんのダンスが最高でした。

打ち上げでは、たけ兄のバースデーサプライズ。いつも正月で祝ってもらえないからね。見に来てくれた皆さん、どうもありがとう~牧野さん、コミさん、タイちゃん、二位さん、はじ、そしてたけ兄、お疲れ様でした~
c0197505_21563754.jpg

by sakuben | 2016-02-01 22:05


<< 日曜の夜に会いましょう あいぽっど >>