人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 テレキャスターとわたし


続 テレキャスターとわたし_c0197505_0171299.jpg
前回テレキャスターの話しで長々とブログを書いてましたが、続編です。今までサブで使用していたフェンダージャパンのモデル、通称ジャパちゃんにビグスビーのトレモロユニットが着きました!

うほー!かっこいいですね〜取り付けはもちろん山口工房さん。たけ兄感謝です。
ぐいんぐいん、やりたいところなんですが、そんなにアームを使う曲はないんですよね。まぁいいんです。それにしても存在感あるな〜ちなみにフロントのピックアップはテスコのハムを装着、かなりのパワー!これはもうたけ兄カスタマイズの極致ですな!この勢いにメインの69年、ロックちゃんは調子悪くし、山口工房にてまたもや入院です...それぞれに個性のあるモデルになり面白いな〜今度のライブで使ってみるかな〜


■2015/11/01(日) “ハックルベリーフィン2015 ワンマン!”
 会場:下北沢 CLUB Que
 開場: 18:00 開演:18:30
 前売:¥3,000 当日¥3,300 (D別)
 チケット発売 (9/11〜):ローソン Lコード(-)、 チケットぴあ(-)、 e+
    ※CLUB Que店頭
    ※mail予約ができます→info@huckle-f.com
 ※入場順は、手売り→会場→プレイガイド→前売り予約の順になります
 問合せ: CLUB Que TEL03-3412-9979
by sakuben | 2015-10-03 00:26


<< 京都御所 山と音楽と独り相撲vol.2 >>