人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り相撲 春の巻

独り相撲 春の巻_c0197505_23242231.jpg
下北沢leteでの2回目になるsoloワンマン、「独り相撲」。いい天気に恵まれよかったな~
今回は春の巻ということで、春らしい曲達を選曲してみました。
花タイトルで三曲とかね。いきなり新曲で開けるというのもたまにはいいかなと、それもあってか少し緊張気味のスタートでしたね。
でもここleteのいい意味でのこじんまりとした空間がすぐに曲に馴染む気がして、やってて気持ちよかったです。

1部
1アンテナ
2Beautiful day
3March
4プリムラ
5ガーベラ
6駅前さくら
7ユウヤケ
8あれから
独り相撲 春の巻_c0197505_23245676.jpg

2部
1雨あがり~Have you ever seen the rain
2Black bird
3Liverpool
4ともだち
5青空
6僕の街
7アサヤケ
8マラソン
encore
9さよなら影ぼうし
10また君に会いにいく

英語曲は失礼しました。人前でやるにはもう少しなんとかしないとね...反省です(笑)。
久しぶりに見に来てくれた方々、わざわざ遠くから来てくださった方もいて、ほんとどうもありがとう~今回も満員御礼でのびのびとやらせてもらいました。
また次回もよろしくです〜
独り相撲 春の巻_c0197505_23254442.jpg

by sakuben | 2015-04-27 23:29


<< McCARTNEY 独り相撲なんです。 >>