人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pop ゴリゴリ 大陸

pop ゴリゴリ 大陸_c0197505_1371979.jpg
4/3の下北沢251での「climb on !! climbing !!」最高でした〜

KGSS ON THE PEAKSとWash?とハックル、三つ巴のぶつかり合い。しかも同じ世代。大阪と名古屋で結ばれたこの関係性をどうしても東京でと。実に楽しかった〜正直Wash?はリハ以上に音がでかく、ハックル先に出て良かった〜なんてホッとしてましたよ。キレキレの荒々しさの中に、幾つもの拘りを秘めたプレイが素晴らしい!KGSSは正に大陸サウンドで見ている側が、どんどんと高地へ連れて行かされるような、そんな気分にさせられるダイナミックなステージで、山に行きたくなるね〜抜群のかっこよさ!

1月影
2SING
3Twin Beat
4will
5Monster
6TRY
7さざなみ
pop ゴリゴリ 大陸_c0197505_138122.jpg

手強い相手あってこそ、より自分たちを知る事ができる。そう感じたステージだったな。
同世代のバンド達は、昔はたくさんいたけれど、今こうして集まれるかって、そう簡単なものではないからね。向かう音楽性は違えど志は同じというか、共鳴し合える部分は多く、ほんとの音を鳴らし合うバンドの良さを知った、知ってしまって抜け出せないような面々が集まった、そんな最高の夜だった〜
この日のギターはテレキャスターではなくES330で全編弾きました。テレキャスの時のような使い勝手の良さはなくとも、この丸みのあるいい意味でのこんもり感というのは独特で、この音の方が向いている曲もあるなと思いました。
「SPLIT EP」はどうだったかな?いつか感想聞かせてください〜
見に来てくれた皆さんどうもありがとう!そしてKGSS、Wash?ありがとう!またやろう!クライム音!
pop ゴリゴリ 大陸_c0197505_138589.jpg

by sakuben | 2015-04-06 01:50


<< 旅へのstep 2 ”climb on !! cl... >>