人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のストレンジャー

春のストレンジャー_c0197505_23281066.jpg

だいぶ暖かくなってきました。うちの庭も雑草の花達がたくさん咲き始めています。
また庭いじりをしないとと思っている今日この頃、うちに黒猫ちゃんが現れるようになりました。

庭を徘徊し、てんを誘っているのか網戸に登って来たり、こないだはマーキングもしたようで...なかなかやんちゃです。結構大きく迫力あって黒々としているので少し怖い気もします。てんも気になっているようなんですが、なんせ臆病者なのでそわそわした感じ。

先月入居したお隣さんのネコと思われるが、お隣さんともそれほど交流があるわけでもなく...夕べはうちの玄関を自分の家と間違えたのか、鳴いて呼んでいるんです。上から覗くと黒い目がピカっと光っててかわいい...「うちじゃないよ〜」と、言いましたがしばらくじっと前にいました。てんちゃんと仲良くなれたりするのかな〜今後の動向を見守りたいと思います。
春のストレンジャー_c0197505_23284111.jpg

by sakuben | 2015-03-29 23:37


<< guitar guitar g... ハックルアコースティックツアー... >>