人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなセンター


さかなセンター_c0197505_21101236.jpg
さかなセンター_c0197505_21104013.jpg
静岡の宿泊していたホテルには朝食が付いていたんですけどね、それも食べずに焼津のさかなセンターへ。前回同様にビントロと赤みの二色丼を。プラス焼き穴子のにぎりを一貫。

ツアーというのはライブとは別にこういう場所を知るということで、ほんと身になる旅だ。ここは「ケルンアルペンツアー」でのかなりの収穫の一つですよ。美味くないわけが無い!食レポなんてできないので、是非興味ある方は行ってみてください〜

静岡では長野の戸隠そばに磯おろしという食べ方をするようで、リハの後に頂きました〜
僕はあたたかいのにしたので卵でとじた、磯とじです。ヘルシーなさわやかな食べ方ですね。これもまたおいしかったです〜また行こっと。
さかなセンター_c0197505_21112351.jpg

by sakuben | 2015-03-23 21:13


<< ハックルアコースティックツアー... 名古屋へ。 >>