人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossing

crossing_c0197505_2225350.jpg
soloの東京プチツアー2日目、新代田のクロッシングでした。
昨年の年末に出させてもらい今回が2回目。

今回は大阪のブエナビスタの二人に誘われ出演しました。ブエナビスタの植野くんはライブでも熱くハックルへの思いを話してくれて、なんだかあそこまで言われるとどうしていいものか...嬉しいけどね照れてしまうね。おこがましい話しだけれど、僕にもそのような憧れている人はもちろんいるからね、気持ちはよくわかります。ブエナの二人は熱くもあり、優しくもある絶妙なデコボコ具合が見てて陽気になるし、歌のバランスなどいいコンビだなってつくづく思いました。こないだここのクロッシングで一緒だったsoratobiwoとも繋がっているようだし、大阪でどれだけ僕らの音楽が流れていたかを今になってより実感していたりします。

この日はDJのNAKASEさんとパーカッションのKAKUEIさんが最初に見せてくれました。初だったんですけどアンビエントな空間に無機質なビートが交ざり合うセンス溢れる気持ちのいい世界。そこに入り込むスティールパンに、ジャンベ、カホン、そしてパチカというシェイカーを組み合わせたようなパーカス技に目を奪われました。素晴らしかった〜

1さざなみ
2駅前さくら
3あれから
4僕の街
5記憶
6ユウヤケ
7アサヤケ
8また君に会いにいく

この日風が強くて、とても寒かったんだけど夕日がとてもキレイだったので久しぶりに「ユウヤケ」を披露。半音下げで歌ったんだけどこっちの方がいいかもな...
見に来てくれた皆さんどうもありがとう〜共演のブエナの植野くん、岡村くん、NAKASEさん、KAKUEIさん、お疲れさまでした〜
crossing_c0197505_2235683.jpg

次回のsoloは3/19(木)明治神宮前「ひまわり広場で手をつなごう」です。よろしく!
by sakuben | 2015-03-01 02:29


<< march 紫雲英の頃 >>