人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15th ANNIVERSARY ONEMAN

15th ANNIVERSARY ONEMAN_c0197505_21363291.jpg

15周年のワンマンが無事終了しました〜

冒険をリリースしてからの15年。まさかここまで来るとはね。当たり前のように顔会わせてやってたバンドも、いまもこうして変わらぬメンバーでやれていることを思うと運命みたいなものを感じちゃうよ。このところ「ハックル聴いてました〜」とか「ハックルコピーしてました〜」とか言ってくれる人達がいて、あの頃頑張っていたことが、こうして形になっていることがほんと嬉しい。

この日ははじが前日の自転車転倒で負傷し、ご心配かけましたが演奏は出来たし、返ってそれにより空気も緩んだ感じもあって良かったのかな。頭から気分良くいい演奏が出来ていたように思うし、ここまで気分乗って頭から終わりまでやれたワンマンは僕自身初めてかもしれない...ようやくここにきて...遅っ!(笑)
15th ANNIVERSARY ONEMAN_c0197505_21382585.jpg


そしてこの日は3人でジャケットを着てプレイ。

1 僕の翼
2 Beautiful Day
3 グライダー
4 春の微笑み
5 Link
6 アクアラング
7 記憶
8 Mountain
9 夜行列車
10 Jim
11 フタバ
12 will
13 オリオン
14 月に潜む男
15 ハリケーン
16 Monster
17 TRY
18青春ボディブロー
19 さざなみ
20 冒険

encore
21 はなむけの歌
22 ハイダウェイ

encore
23 夏のドライブ

選曲は悩みますね〜どれもやりたいし、でもあまり長くてもなんだし...練りに練ったセットでした。
ダブルアンコールではリクエストに応えての「夏のドライブ」まさかそれがくるとは...あまり出来ていなかったけど面白かった。たまにはこういうのもね。
15th ANNIVERSARY ONEMAN_c0197505_21554817.jpg
ハックルの最初のディレクター、ビクターの木谷氏と久しぶりに4人で写真を。彼と共にスタートした15年。お互い老けたね〜

見に来てくれた皆さん、昔から応援してくれるお客さん、遠いところから来てくれたお客さん、懐かしい音楽仲間や関係者の皆さん、どうもありがとう。みなさんに支えられて来た15年です。これからも三人でいい音楽をやって行きます!
どうもありがとう〜CLUB Que 20周年おめでとうございます〜
15th ANNIVERSARY ONEMAN_c0197505_2147322.jpg
(photos by saiko&nana&daruma)
by sakuben | 2014-12-05 22:09


<< 新代田crossing いよいよ! >>