人気ブログランキング | 話題のタグを見る

now tour 2014 climb on !!


now tour 2014 climb on !!_c0197505_22264086.jpg
KGSS ON THE PEAKSとの大阪、名古屋ツアーが無事終了。

どのバンドもそれぞれの世界をぶつけあったほんと素晴らしい内容だった。山バンドとして元祖とか本家とか言って笑い合ってたけど、ハックルが描く山と、KGSSが描く山の違い、そして山とはまったくもって関係ないwash?の世界、それぞれがどれも素晴らしいほどの単独峰。対バンとは本来きっとこうあるべきものだよね。

KGSSとwash?があれだけのパワーのライブを見せつけてくれることで改めて自分たちの根本を知るというか...だいぶ昔だったらとっくに負けていただろうステージを今まさに十分楽しんで、気持ちよく歌えている。そういう意味では少しは自分達も成長したのかな...がむしゃらにやっていたあの頃を経て、実際に音を楽しむことを追求してきた成果だったとしたらこんな嬉しいことはないね。

ほんとだったらKGSSのレコ発なんだし、KGSSが時間たっぷり取るとこなのに...ほぼ僕らと対等にする辺りKGSSの懐の深さを感じた。どうもありがとう〜wash?と引き合わせてくれたことにも感謝。wash?は初だったけど、洋楽並みのパワーとステージング、全てがこれぞロックンロール。かっこよかった〜名古屋は地元のTHE CHELSEAが参加。気合い抜群のキレのあるステージ、最高でした!

11/11大阪Knave
1will
2オリオン
3SING
4記憶
5Monster
6TRY
7Mountain

11/12名古屋ROCK'N'ROLL
1Mountain
2グライダー
3記憶
4Monster
5SING
6はなむけの歌


このツアーは11/23に『now tour 2014 climb on !! final summit !!』として高円寺 AMP cafeで彼らのワンマンアコースティックライブ&トークがだまこ鍋付きで行われます!これまた面白そうな内容だよね。是非行ってみてください。このツアー3カ所行かせてもらい、ますます好きになったよKGSS ON THE PEAKS。山行きたいよ〜!
またやろうぜい〜!

大阪、名古屋見に来てくれたお客さんどうもありがとう!協力してくれたスタッフ、大阪Knaveと名古屋ロックンロールに感謝。KGSS、wash?ありがとう!
by sakuben | 2014-11-13 22:40


<< 山と音楽と独り相撲 2年ぶり... >>