人気ブログランキング | 話題のタグを見る

now

10月に入りました〜紅葉シーズンでありますね。

この時期にKGSS ON THE PEAKSがアルバムを発売する。
さすが山をわかっているな〜ジャケットの色合いもばっちり。音を聴かせてもらいましたが、もはや新人バンドの粋ではない。それなりのキャリアを積んできた者達が、共通の山というテーマのもとに集まり音を創り出す。こんなのってこのバンド以外ないですね。ハックルも山は好きだけど、それが中心なわけではないし...これぞアルパインロック!

僕らのケルンアルペンツアーファイナルでも素晴らしいライブを披露してくれたクライマー達。ライブは余裕すりゃ感じるほどに抜群で、なんだか山の厳しさから逞しさ広大なスケール感などが音に伝わってくる気がします。彼らは10/8に吉祥寺ROCK JOINT GBにてワンマン。11月にハックルも参加し大阪、名古屋とツアーに出ます。

■2014/11/11(火) ”now tour 2014 climb on !!”
 会場: 南堀江knave
 開場:18:30 開演:19:00
 出演:ハックルベリーフィン/ KGSS ON THE PEAKS / wash?
 チケット発売中: 前売¥2,800 当日¥3,300 (D別)
 問合せ:南堀江knave TEL06-6535-0691

■2014/11/12(水) ”now tour 2014 climb on !!”
 会場:名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
 開場:18:30 開演:19:00
 出演:ハックルベリーフィン/ KGSS ON THE PEAKS / wash? / THE CHELSEA
 チケット発売中: 前売¥2,800 当日¥3,300 (D別)
 問合せ:名古屋CLUB ROCK'N'ROLL TEL052-262-5150

チケット予約はinfo@huckle-f.comへ。

now _c0197505_13291139.jpg

by sakuben | 2014-10-02 13:38 | music


<< 陣馬山から高尾山 御嶽山 >>