人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ!

迫って来ました〜草加印!

イマフェスの時にあった缶バッジを真似て、僕らも作ってみましたよ〜
今回ゲストの山田稔明氏からポッちゃん、はじのウィリアム、そしてうちから、てんちゃん。3種類でくじ引き方式、1回100円です!
今回は正に草加印始まって以来のネコ祭りになる気が致します〜ってどんなものなのか...

山田くんも最強メンバーを揃えております。ギターは安宅さん、シンガーソングライターでもあり、ハンバートハンバートやイノトモさんのサポートも行っているマルチプレイヤー。色々ギターの話ししたいですね〜ドラムはイトケンさん、トクマルシューゴや相対性理論などのサポートで活躍、前回のQueでハックルをとても気に入ってくれて嬉しかった〜そしてベースはチガちゃん。プレクトラムでもおなじみですが、KIRINJIで有名ですね。僕はチガちゃんのベース好きだな〜山田くんもエレキでロック使用で臨んで来るという、臨戦態勢でございます!最後はもちろんセッションも考えておりますよ〜

さあ〜どうなることやら、まずはお互いのカバー曲をね、頑張ってやらんとね。あとこの日ハックルから年末に向けた発表ありますよ〜!是非みなさん、お集りください〜!

■2014/09/18(木) ”草加印 其ノ拾九”
 会場: 下北沢CLUB Que
 開場:18:30 開演:19:00
 出演:ハックルベリーフィン/山田 稔明(GOMES THE HITMAN)
 チケット6/8〜発売: 前売¥2,500 当日¥2,800 (D別)
        ローソンL-75995、 e+
   ※mail予約ができます→info@huckle-f.com
 問合せ: 下北沢CLUB Que TEL03-3412-9979
もうすぐ!_c0197505_0391593.jpg

by sakuben | 2014-09-16 00:45


<< 草加印 其ノ拾九 新代田と代々木 >>