人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月〜!

さて下半期9月に突入!
気づけば早いものです、だいぶ涼しくはなりましたが、まだまだ暑い日々は戻ってくると思われ、短パンライフはもうしばらく続きそうです。

そして9月は草加印です!
九月〜!_c0197505_23464136.jpg


今回のゲスト山田稔明氏。
彼にも原点にはアメリカンミュージックというベースがあって、そこはハックルとも近いものがあると思うんだよね。彼の方が圧倒的に音楽知識が高いから、僕はなんとなくって感じではあるんだけど。プライベートでも猫を愛するWILCO、スライダーズ仲間としてハックルとも良き交流をしています。そしてこの日も強靭なバンドメンバーを揃えてのライブと聞いてますよ!今度の草加印は間違いなく今までにないほどの幸せ感に満たされたライブになるのではないかと思います。なんて...(笑) よろしく〜!

山田稔明『新しい青の時代』(2013.7.7発売)ダイジェスト試聴
https://t.co/MJX7Mfx6Ev
by sakuben | 2014-08-31 23:58


<< solo ワンマンやります! Big Wave >>