人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27尼崎の夜「原点回帰」

6/27尼崎の夜「原点回帰」_c0197505_1718851.jpg

週末のツアーから帰って来ました〜どれも内容の濃い日ばかりで充実した日々でした。思い出して書いて行きます。

6/27に兵庫の尼崎、阪急塚口へsoloで行って来ました。会場は尼崎ブラントン。小さなライブバー的な感じですが雰囲気のいいところで歌いやすかったな〜この日はアシガルユースと、はじめましてのtyottiくんとご一緒でした。この日のタイトルは「原点回帰」。
tyottiくんとアシガルくん達は昔からの付き合いで、10年以上前にストリートでハックルを歌っていたんだと、ハックルへの熱い思いを話してくれました。

あの当時、僕も必死でどういう風に外から見られていたのか、あまり気にする余裕なんてなかったようにも思えるから、ちゃんと伝わっていたんだと、いいもの創っていたんだと改めて思い知ることが出来てほんと嬉しかった。彼らの貴重な青春時代に僕らの音楽がちょうどそこにあって、ただそれだけのことかもしれないけど...それってもの凄い心の刻まれ方なんだろう。僕にだってそういう人はいるからね。
そして最後には僕にサプライズでアシガルユースとtyottiくんとで「Mountain」を披露してくれた。僕も途中から出て歌うけど、あまりの嬉しさとなんだか気恥ずかしさと、ギター持ってないのとでテンパっていますがあしからず...


6/29
1はなむけの歌
2あれから
3記憶
4カルミア
5Monster
6アサヤケ
7また君に会いに行く

カルミアはリクエストで歌いました〜
終演後はアシガルユースのペースで深夜の焼き肉へ...彼らのあまりの食欲に圧倒されていました。そして宿はビクター時代に定宿として使っていたところへ。正にこれこそ「原点回帰」。納得する一日だった。
アシガルユース、tyottiくん、ブラントンスタッフ、竹内さんありがとう〜そして見に来てくれたお客さんどうもありがとう!
(photos and move aiberry)
by sakuben | 2014-06-30 17:30 | LIVE PHOTO


<< 6/28静岡の夜「騒玄」 Weekend Rainy T... >>