人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベース怪談新作披露会

ベース怪談新作披露会_c0197505_2424638.jpg

今年の頭にやった西川口のハーツにまたまた出演しました。
今回はウラニーノ責任企画、「ベース怪談新作披露会」ということで、転換の合間に怪談が設けられ、とてもユニークな内容のライブだった。出演も勢力的に頑張っているバンドばかりで、僕らも負けじと張り切りました。

はなむけの歌
TRY
Monster
記憶
Mountain
冒険

実はこの日、こないだ買ったギブソンのES-330を使おうと持って来て、リハで使っていたんだけど、やはりいつものテレキャスにチェンジ...。330が悪いんじゃないんだけどね。適材適所、いいタイミングで使えるといいな。

この日、ココロオークション、ゴーストノート、ブルーグルー、若きバンドマン達と一緒にやれて良かったな。いい刺激になりました〜機会を与えてくれたウラニーノとハーツに感謝しています。
でもなにより、デブ人間のしあわせくん、参りました。
ベース怪談新作披露会_c0197505_2434853.jpg

by sakuben | 2014-05-27 02:52


<< June tohoho >>