人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ライブ

横浜ライブ_c0197505_1337623.jpg
裸眼でのライブで横浜は吉田町へ行って来ました。
関内から少し歩いたところで「吉田まちなか映画祭」というイベントのゲストとして出演して来ました。横浜は牧野さんの地元ということで、リハ後に二人で食事がてらぶらつきました。

「昔はここがさ...」とか「あそこで高校の時に...」とか埼玉出身の僕に説明する牧野さん。埼玉っこの僕としては横浜はお洒落イメージであり、いささか緊張していました。なんて...ちょっとしたこの地域の違いを勝手に楽しんでいる訳です。ケンミン...とかね。僕はあの番組好きです。

さてさてライブはお客さん、結構集まって頂いて温かいライブでしたね。お酒にまつわる映画とのテーマだったこともあり、「シネマ」と「また明日」を。どちらもいい感じで出来たと思います。牧野さん親族集まりごきげんでイケメントーク炸裂でした。僕は2曲歌わせて頂きました。
横浜ライブ_c0197505_13381637.jpg


1裸眼
2モノクローム
3シネマ
4また君に会いにいく
5アサヤケ
61to1
7また明日
encore
8変わり行く今よ

「また君に...」では牧野さんがギターメインで僕がスライドギターという新たな試みをしてみました。なかなか見られない演奏ですね。楽しかったです。僕と知り合う前の牧野さんと横浜を知り、またひとつ近づくことが出来たかなと思います。出会いとは不思議なもんですね〜今年初ライブでした!見に来てくれた皆さんどうもありがとう〜吉田まちなか映画祭の皆さんどうもありがとうございました。
横浜ライブ_c0197505_1322012.jpg
ライブ後打ち上げで横浜市歌を熱唱していました...
by sakuben | 2014-02-02 13:36


<< 裸眼横浜ライブPHOTO 新年会 >>