人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/7 広島ふらんす座

11/7 広島ふらんす座_c0197505_231798.jpg

思い返しのブログ作業、ようやく広島です!
11/6の夜に広島入りした僕らは、広島へ来ると必ず来ているうどん屋「たかもり」へまず行きました。いまだ健在なんですね。さすがです。早く到着し過ぎで始まる前に店内で待っていました...だしが美味しい〜やはり間違いのない味です。
11/7 広島ふらんす座_c0197505_23181465.jpg


そしてタワーレコード広島店へ行きご挨拶。以前インストアもやらせてもらったタワー広島店。思い出深いです。そこからぶらぶらとお茶したり、街を練り歩きました。ちょうど紅葉が街を彩り豊かにさせていい雰囲気だった。この街からも絵はがきを書いてみましたよ。あといい感じのレコード店があったので立寄り物色。はじが好きそうなレコード盤を誕生日プレゼントに買ってみました。
11/7 広島ふらんす座_c0197505_23191359.jpg
11/7 広島ふらんす座_c0197505_2320415.jpg
11/7 広島ふらんす座_c0197505_23194672.jpg


そして夕方ライブ会場のヲルガン座へ。僕らがやる「ふらんす座」はこのヲルガン座の中の3Fなのです。とてもムードのあるアンティークなお店で、ふらんす座は確かに小さなところなんだけどとてもいい空間でした。店長のゴトウさんも面白くチャーミングな方で、話してて楽しかった。
11/7 広島ふらんす座_c0197505_23211194.jpg
11/7 広島ふらんす座_c0197505_23214833.jpg

11/7 広島ふらんす座_c0197505_2323796.jpg

リハが終わって、牧野さんと向かいのお店の「あなご飯」を食す。いい値段でしたがもの凄く美味かった!そして本番、ハックルが先にやることになりアットホームな空気の中、久しぶりの広島を感じて歌いました。ここでもちゃんと待っててくれる人達がいてね、嬉しかった〜懐かしい写真見せてくれたよ。当時はよく来てたもんな。
11/7 広島ふらんす座_c0197505_23215647.jpg


1はなむけの歌
2TRY

3記憶
4たからもの
5アーモンド

6夜行列車
7フタバ
8アサヤケ

前回がタワーのインストアでバンドのライブと言えばもう10年以上前になるのかもしれない。牧野さんもそのぐらい来てなかったみたいで、お互いこのタイミングで一緒に来れたことが嬉しかった。打ち上げはヲルガン座で懐かしい方々と共に飲み、いい夜になりました〜見に来てくれた皆さんありがとう!ゴトウさん始め、ヲルガン座の皆さんありがとう〜また来ますね!
11/7 広島ふらんす座_c0197505_23262726.jpg

by sakuben | 2013-11-26 00:34


<< 11/8 京都sole cafe 胸キュンアルペジオvol.10... >>