人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸先輩方々...

先日、いつもお世話になっているCLUBQueのPA中村さんのお宅へ伺い、ご飯をごちそうして頂きました。中村さんはハックルのビクター時代からずっと専属で僕らのPAをやって頂き、昔はよくツアーにも一緒に行ったりしました。ハックルにとってのご意見番的な方でいつも優しく話しを聞いてくれますが、ロックンロールの方なので時々乱暴です...なんて(笑)。やっとアルバムを渡せました〜
今度のQueワンマンはこの中村さんが音を作ってくれています。僕らと中村さんとの生み出す音を楽しんで頂けたらと思います〜
諸先輩方々..._c0197505_22412486.jpg


そしてこないだ高円寺ジロキチへ。大好きな東京ローカルホンクと青山陽一the BM’s。ツーマンライブ。凄いな〜ほんと、圧巻。お酒が飲みたくなる意味がわかるね。この日アルバムのレコーディングで散々お世話になった鳥羽さんと元セロファン、現在双六亭の西池さん、そして森川アキコ氏と出会う。やっぱり来てましたか〜的なご挨拶で。そこにライブを終えたホンクのゲンジさん。青山さんのところではプレクトラムでも弾いているチガちゃんと中原さん。皆さん錚々たる顔ぶれ。僕もだいぶ歳を重ねましたが、まだまだだな〜とつくづく思った夜でした。
諸先輩方々..._c0197505_22245912.jpg

by sakuben | 2013-10-14 22:43


<< 7年、そして記録 リニューアル!! >>