人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQS

今日は昼間から人に会って、アルバムリリースに向けた打ち合わせやら、ライブの話しなど諸々話した一日だった。そういう話しは苦手な方ではあるけど、もう苦手とか言ってられないからね、自分たちでレーベルなんてやる以上まずは話したりするところから、始まるわけだから。まだまだだね〜

でもわくわくしてるんだ。月並みだけどつくった以上多くの人に聴いてもらいたいからね。
それが自分たちでやることになれば、ダイレクトで伝わるしリアルなものが届けられる。だいぶ月日が経った以上、覚悟しなければならない状況もあるとは思うけど、めげずに楽しみながら積み重ねを大事に進んで行きたいんです。

今日DQSのライブを見に行って来ました。もちろんライブの素晴らしさもさることながら、惹き付けられたのはその結束感と行動、それこその積み重ね。メンバー一人一人はキャリアがあってもバンドとしては、ハックルよりも若いバンドな訳だ。悔しいね〜いいもの見させてもらった。
DQS_c0197505_3363082.jpg

by sakuben | 2013-07-05 03:40


<< EP#3 digest できた〜! >>