人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改心

今日は夕方からハックルの打ち合わせ、その後はジャケなどのデザイン関係の打ち合わせ。
段々と音だけでないリリースに向けての準備が増えて来た。

メールやらスカイプとか直接会わなくてもできるツールはあるだろうけど、まずは会って話したい。顔色やどんな状況なのかなど、つまらないことを話したりすることだって大事だったりする。今日はいっぱい話したなぁ。

いろいろ連絡取り合ったり、段取り良く事を進めていくのが得意でない自分に、この先出来るのか不安ですが、やるしかないんです!話しておかないとならないこと、話す順番、期限、あらゆることをおざなりにしてきた自分を改めないとな。頑張ります!
改心_c0197505_2323150.jpg

by sakuben | 2013-05-10 02:35


<< Paul... 5月の強い風 >>