人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新

自動車免許の更新に行って来ました。
運転免許を取得してから、かれこれ20年以上経っている。

取ったばかりの頃は、やたら海とか行ってたな〜移動距離が大きくなるから、ライフスタイルも変わって都内もだいぶ近い感覚になった。好きだった女の子と地図を片手にドライブへ行ったりね〜東京住むようになって車からは、少し離れたけど今でも運転は好きですね。

運転する事で、いろいろな事を考えたり思ったりすることが多かった気がする。運転に集中してない訳ではなくてね。走行中の流れの中で思う事や感じる事が多かった。
だから僕は車で音楽聴くのもいいけど、時々はなにも聴かずに走る事が好きだったりする。
ロードノイズや、すれ違う車の音、周りの風景が自分のペースで流れて行く。
運転技術が上手い訳ではなく、スピードを出していい気分になるタイプの人間ではないのでのんびりと走っています。時々窓を開けたりしてね。

今ではバンドで移動するぐらいしか乗らないから、だいぶ安全運転。大事な楽器が乗ってるしね。まぁほとんどはじが運転してますけど、気分が乗った時にわがまま言って運転させてもらってます。
免許更新_c0197505_344726.jpg

by sakuben | 2013-03-05 03:31


<< mobile Moonrise Kingdom >>