人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBE

KOBE_c0197505_1511634.jpg

友人の結婚式で神戸へ行ってました。ハックル三人で。
前日から入る予定になっていたので、僕は兄弟よりも先に神戸へ向かい、夜の北野の街をぶらぶらと探索しました。こうやって神戸で過ごす時間は初めてだった気がするな。
KOBE_c0197505_150656.jpg

異国情緒の街特有の坂があり、街灯がお洒落〜こんな街いいな〜
神戸はJAZZが人気あるんだね、JAZZ BARが多く見られた。お酒が強くない僕はBARはスルーして歩きます。頭の半分は書き上げ途中の歌詞が入ってて歩きながら考えていた。考えるにはいい散歩コースであり雰囲気がこないだ見た、ウディアレンの映画のようで気分が良かった〜
KOBE_c0197505_1524041.jpg
KOBE_c0197505_1542044.jpg

結婚式では僕らは二曲演奏しました。二人にとってこんな貴重な時に僕らの曲が思い出に残る。それってもの凄いことだ。いつものライブハウスとは勝手が違うのでとても緊張したけれど、思いを込めて二人のために歌いました。素晴らしい式だった〜お幸せに。
そして急ぐかのように新幹線に乗り、東京へ。短い時間ではあったけどとてもいい時間が過ごせた神戸でした。

PS:披露宴での神戸牛美味かった〜
by sakuben | 2012-10-07 01:57


<< そして今日! ken&tai&saku >>