人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tour traverse2012 at 大阪

tour traverse 2012の大阪、京都、名古屋終わりました〜
あっという間だね。思い出しながらアップしていきます。
tour traverse2012 at 大阪_c0197505_0342517.jpg

まずは大阪。早朝の高速料金割引を目指し朝早く待ち合わせしたが、僕がCDを忘れるという大失態。結局1時間遅れでスタート...

雲は多かったけど、晴れてて気持ちのいい中央道を行きます。
山には興味の無いタイちゃんもいいねって言ってました。今回のツアーはある意味タイちゃんをいかに山好きになってもらうかが目的でもあるのです。なんて...
行きに今回ツアーに参加できなかった、ルーシー(maples)のアイコちゃんから三人に応援メールがありました。嬉しかったな。
tour traverse2012 at 大阪_c0197505_0395879.jpg
tour traverse2012 at 大阪_c0197505_0382683.jpg


cafe roomはお洒落な落ち着ける空間でした〜お店の根津ご夫妻も素敵な人達で、いい気分で初日をやらせてもらいました〜今回のツアーは全て順番はケンさん→たいちゃん→さくの順。
ケンさんは緊張気味ではあったけど、向き合う姿勢に心打たれます。たいちゃんは独自の世界感で一気に場を和ませる。天才だ。僕は僕なりにできることを精一杯にやるだけ。そこに入り込み楽しめばいい。それだけ。対バンするということは、そういうことなんだ。自分の世界をどれだけ引き出せるか、それにつきるんだと思います。
そういう意味では三人ともがいい世界でぶつかり合ったライブだったよね〜
tour traverse2012 at 大阪_c0197505_0413676.jpg
tour traverse2012 at 大阪_c0197505_0423861.jpg

tour traverse2012 at 大阪_c0197505_044557.jpg

1さざなみ
2夜行列車
3夕街
4あれから
5おいで
6マラソン
encore
7TRY(セッション)

セッションは三人でハックルのTRYをやりました。意外とやれるもんだね。面白かった。
大阪の昔からのお客さんや、知り合いなど来てくれて嬉しかったよ〜
企画のアキエちゃん、cafe room、そして見に来てくれたお客さんありがとう〜
cafe roomでは12/1にハックルでまたお世話になりま〜す!
tour traverse2012 at 大阪_c0197505_0583938.jpg

by sakuben | 2012-09-25 00:53


<< tour traverse20... solo 三人衆! >>