人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり下北一人相撲~vol.4

ぶらり下北一人相撲~vol.4_c0197505_14451513.jpg
久しぶりのsoloワンマン無事終了しました〜
いつにない穏やかな時間の流れを感じて、ゆったり歌いました。

このワンマンも今回で4回目になるけど前回から2年半も経ってしまったんだね。でもいままで来てくれてた人達もいたし、久しぶりに会えた人もいたし、音楽だけでなく顔合わせの意味でも重要なことなのかもね。いや僕にとっては重要だ。

今回もワンマンとはいえ、ギター一本と歌のみでやりきりました〜
僕自身弾き語りは大好きだ。
ぶらり下北一人相撲~vol.4_c0197505_14463833.jpg
ぶらり下北一人相撲~vol.4_c0197505_1450795.jpg
ぶらり下北一人相撲~vol.4_c0197505_1449319.jpg

一部
1さざなみ
2雨あがり
3パークライフ
4夜行列車
5駅前さくら
6君を待つ
7STAND
8Liverpool

二部
1夕街
2river
3たからもの
4キミとボク
5おいで
6アサヤケ
7マラソン
~encore~
8プリムラ
ぶらり下北一人相撲~vol.4_c0197505_1452020.jpg

見に来てくれた皆さんどうもありがとう。今回見に来れなかった皆さんもありがとうね、そして今回soloに協力してくれた関係者の皆さんもどうもありがとう〜今回とてもやりがいのあるCD制作とツアーでした。これを機にもっとあちこち歌いに行きたいと思います。ライブ会場の皆さんもどうもありがとうございました。また今後もよろしくお願いします!
by sakuben | 2012-05-12 14:56


<< 駅前さくら 前夜 >>