人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸眼4.0

裸眼4.0_c0197505_02075.jpg

裸眼4.0のライブ無事終了。

いや〜楽しかった。裸眼ではギターがメインだからね。普段以上に音など工夫して楽しんでいます。
あまり使わないエフェクターとかね、いい機会で使わせてもらっていますよ。
緊張感のある演奏だったと思うけど、ハックルではなかなかやることのないプレイだったり、カスタファンの人達にはだいぶレアな曲が聴けたと思います。
裸眼4.0_c0197505_004274.jpg

牧野さんのMCにもっとついていけるように頑張りたいとこですが、なかなか難しいもんだね。突っ込みとかできないし〜牧野さん、絡みづらくてすみませんでした〜

スキップカウズも相変わらず素晴らしい演奏とパフォーマンス。最高!
笑いっぱなしのいい一日でした〜見に来てくれたお客さんどうもありがとうね〜

1だらだら坂
2ステレオ
3トム
4知ってるよ
5Laugh
6Hello
7時間
81on1
9裸眼
~encole~
10変わりゆくいまよ
裸眼4.0_c0197505_035739.jpg
(photos by haji&sofue&yuuko)
by sakuben | 2012-05-01 00:08


<< saku solo 試聴です! 昭和の日 >>