人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mizobuchi Generation!

無事に「mizobuchi祭り」終わりました〜
凄かったね、天気はこの日に限ってあいにくの雨とは...

こんなにも仲いい面々が揃ったライブも珍しくく、いつにないテンションでステージに出ました。お客さんの空気も十分よくて、僕らが気張らなくても皆がそれぞれ楽しんでいる感じが伝わって来ました。さすがケンさんだね、お客さんもよく出来ている。

この日出っぱなしだったケンさん、お疲れさま。
いい40代だね。この日にハックルを誘ってくれて嬉しかったよ。2曲呼んじゃったけどね。
プレクトラム、岩瀬敬吾、カスタネッツそして溝渕ケンイチロウsoloどれも、皆素晴らしいライブでした。打ち上げも楽しかったな〜

1春の微笑み
2TRY
3夜行列車
4さざなみ
5Monster(with ken)
6MOUNTAIN(with ken)
Mizobuchi Generation!_c0197505_8342393.jpg
見に来てくれた皆さんどうもありがとう〜
by sakuben | 2012-04-16 08:37


<< 出来た! mizobuchi祭り! >>