人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

春爛漫_c0197505_0153763.jpg
暖かいね、近所の辺りをぶらぶらと薄着で歩ける感じが久しぶりで嬉しいね、くしゃみしながら歩いていましたよ〜

soloでの音録りをスタートしました〜
Advantage Lucyの石坂さんの自宅で今回は録ってもらいました。

家の中をマイクケーブルが這い、キッチンの横で歌う。
こういう普段の生活の中から音楽は生まれる訳だから、録音にしたってスタジオでないといけない訳ではないんだよ。そのぐらいラフな感じが良かったりもするからね。でも意外と車の音とか自転車の音とか聴こえるから、タイミング計って歌いました〜
春爛漫_c0197505_0175956.jpg

1曲まるまる弾き語りです。

石坂さんとアイコちゃんとは音楽からギターから山話からネコ話から...なんだか話してばっかりだったけど、とても安らげる空間でリラックスして歌えました。

いい感じに録れましたよ!早く聴いてもらいたいな。
お楽しみに〜
そして今回はもう一人、あるお方にもRECの協力をお願いしています、それはまた次に〜
春爛漫_c0197505_0194328.jpg

by sakuben | 2012-04-07 00:31


<< mizobuchi祭り! 春が来た >>