人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年

明日下北沢440のイベントにソロで参加します。

震災から一年、誰もが考えさせられる一年でありました。
ある意味、国民誰もが真剣に、この国のことを考えた時期だったかもしれない。
今でも進まない状況や、先の見えない原発の脅威に怯える日々だけど、
このことで一つになれたそんな瞬間があったのも事実。

先日、石巻で行われたNHKのど自慢大会を見てて、胸が熱くなりました。
どの人もためらう事無く胸張って、鐘が一つ二つだったりしても力強く、明るく歌うその姿に心打たれました。しみじみと歌っていいもんだなと...

明日僕も一生懸命歌います。
2012/03/10(土) "ZEST FOR LIVING vol,3"
 会場:下北沢440
 開場:18:00 開演:18:30
 出演:サクマツトム(ハックルベリーフィン)/大柴広己/大森洋平/ラブハンドルズ
 チケット:前売¥3,000・当日¥3,500(D別) ※来場者にオリジナルフォトプレゼント
この日のライブは義援金のための缶バッジが販売されるそうです。是非買ってください。
一年_c0197505_23263049.jpg

by sakuben | 2012-03-09 23:29


<< 3.11 a solitary journey >>