人気ブログランキング |

「結婚しようよ」 vol.7"

c0197505_2345316.jpg

昨年も弾き語りからの年初めだったな。
またしても、というわけで「結婚しようよ」七回目。

今回ゲストにGONDAくん(KGSS ON THE PEAKS)とSACONくん。
二人とも英語表記で、仲良しみたいな並びだけども声も曲も真逆な二人でおもしろかった〜
GONDAくんとはね、Gripのころから知ってるから、それこそ弾き語りのイベントでも一緒にやったこともあるんだけど、昔なんか比べ物にならないほど進化してた〜パーカッシブな弾き方、かっこいいわ〜オレもやりたい!が...あれは相当難しいね。KGSSも新鮮だったけど、一人であの世界は構築されていたわけだね、それがバンドでより具体化されたというか、見事だった。バンドを知ってる分、より楽しめたな。
c0197505_2347287.jpg
c0197505_2348279.jpg

そしてSACONくん。今回初めましてだったんだけどそんな感じを受けない屈託の無い好青年。それでいてドキッ!とする歌詞。ただ者ではないな〜声も伸びるし届くな〜羨ましい。
ハックルを学生時代に知っていたみたいで嬉しい限りよ。今回一緒にできてよかった、またやりたいな。
今回ヤスも昨日できたという新曲でいきなり始めるというなかなかチャレンジなことをやっていた。
僕も負けじと頑張りましたよ。曲順がずっと決まらず悩んでて、GONDAくんがステージで僕をあおるから、調子のってMOUNTAIN開け、そしてSACON くんに青春ボディブローをお見舞い。いつもはソロ色をもっと出しているんだけどね、今回は特別だぁ〜!
結局ずっと調子にのって楽しませてもらいました。
c0197505_2349192.jpg

前回大阪で披露したヤスと創った企画ソングを東京で初披露。どうだったかな?
「おいでおいで」はこれからも企画関係なく歌って行くと思うな。
寒い中見に来てくれた皆さん、スタッフ、440どうもありがとう。またよろしくです。

PS:打ち上げはケンさん交ざって案の定山話です...SACONくんごめんね〜
by sakuben | 2012-01-27 23:57


<< とうとう... 明日! >>