人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結びの一番リハ!

結びの一番リハ!_c0197505_1474453.jpg

今回の12/26のワンマンはゲストを迎えてやるんです。
前回の10周年の時にもゲスト参加でやったんだけどね、今年色んなことがあった一年だったから、繋がりという重要性を強く感じたんです。僕らだけのワンマンもそれは出来るけど、僕らと繋がりを持っている仲間と共に今年一年を締めくくれたらいいなと思ったんです。

こうして日頃よく顔を合わせている仲間こそが、実はもの凄く影響し合ってて仲間でありライバルであり、ファミリーであり素敵な繋がりなんです。
お客さんでまったく知らない人同士が、僕らの音楽によって繋がったりしてることが、ほんと嬉しいし、僕らも音楽によって色んな人達と出逢えた。これからもどんどん繋げていけたらいいな。

今年の結びの一番!白星でいきますよ!
結びの一番リハ!_c0197505_147642.jpg

by sakuben | 2011-12-20 01:48


<< もうすぐ... コツコツ >>