人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJI ROCK 2011 前半

FUJI ROCK 2011 前半_c0197505_19533289.jpg

行って来ました〜フジロック!
出演できたら嬉しいんだけどね〜こればっかりはね〜純粋に楽しんできました。
いままで全然興味なかったんだけど、Wilco出るし、CAKEも出るし...これを逃したら、たぶんずっと行かないんじゃないかと思ったんで行くことにしました。
FUJI ROCK 2011 前半_c0197505_19543548.jpg

行くとなるとハックルは三人とも行くという、なんとも気持ち悪いおっさん達ですが、はじは前の日だけで、入れ違いで僕とたけ兄で入りました。
FUJI ROCK 2011 前半_c0197505_1955557.jpg

会場内では山登り仲間のタニーと合流。あちこち一緒に回って、Field of heavenで落ち着き、ビールと味噌で炒めた鶏肉を味わいながら、ぼんやりと演奏を聴く。なんだかわからん中東音楽のようなバンドがやってたけど、ここのエリアはシャボン玉がふわりと飛ばされ、ステージもそれほど大きくないからなんともゆるやかな時間が流れ、いい雰囲気でした。
音楽を聴く上で、雰囲気ってもの凄く大きな要因だよね。普段だったらわからない音楽も、ここだと良く思えて来るとか、女の子がみんなかわいく見えて来るとか...?!
FUJI ROCK 2011 前半_c0197505_19572891.jpg

そして後半へ。
by sakuben | 2011-08-01 20:03 | music


<< FUJI ROCK 2011 後半 saku rock >>