人気ブログランキング | 話題のタグを見る

country roads

最近では外で子供を遊ばせるのも
考えてしまうほど、放射能というものが日常となっている。

僕らの国はどこへ向かっているんだろうね。
救いの無い政治に呆れてもしまうが、そんな人たちを
選んだのも自分たちなわけで...はっきりと決められないさまは、
なんとなくこの国の人間の本質のようでもあり、
いつからこんな風になってしまったのか。

恵まれているようで恵まれていない。
足りてるようで足りてない。
真剣なようで真剣でない。
伝わっているようで伝わっていない。
繋がっているようで繋がっていない。

余計なことはいらない、
僕らはただ動くだけ。
country roads_c0197505_025890.jpg

by sakuben | 2011-06-15 00:08


<< 永福 氷壁 >>