人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#9 DREAM

#9 DREAM_c0197505_22545965.jpg

2曲だけで、しかも1曲はカバーで、どうやってやろうか考えてた。難しいなぁ〜

12月8日はジョンレノンの命日だけあって、どこのライブハウスでも追悼ライブ的なのをやっていたんだろうね。そして僕も下北沢440で「ジョンレノンへの招待状」の9回目に出演。ジョンさんは幸せ者だ〜

短い時間でどれだけテンション上げられるか...もう飲むしかない!そう逃げに走った僕はそれほど飲める訳ではないのにお酒の力を借りて「Liverpool」とカバーで「I wan't you」と途中で「I got a feeling」に変更したのをやりました。多少のお酒は良い薬です。気分良くなってきてねルール破りの3曲に...すみません。

石田氏やタイちゃんからは3曲もやったと責められましたが、まぁ許してや~
でも楽しいイベントでした。久しぶりに出会う仲間や初めて会った人たち、そんな繋がりを持たせてもらえたことを考えるとほんとジョンに感謝だね。
#9 DREAM_c0197505_2371387.jpg


企画者のタイムスリップ金レノンさん、お疲れさまでした。
by sakuben | 2010-12-09 23:12


<< らすとぎぐ 繋 >>