Over the Rainbow

森川アキコ氏主催の七夕集会。五回目。

このゆるゆる感は彼女ならではのもので、ついつい僕らもゆるゆるな感じに。
でもこれでいいのだ、的に思わせてくれるのはモナレコードの空気でもあるかな。
このリズムがちょうどハックルにもポプシにもヨシンバにも合ってるだろうから5回も続いているんだろうね。

僕らは今回、あまり練習する時間がなかったから、ほぼぶつけな感じでやったようなもんだった。土壇場で曲順変えたし...でも意外とそんな時の方が良かったり。あまり客観的にみれてないけどちょうどいい緊張感でやってて楽しかった。ステージがあれだけ高いと座ってやる方が良かったかもな。

ポプシでははじが一曲参加。最近めっぽう忙しいはじさん。異常なほどガチガチでした。
ヨシンバとはこの企画以外でも仲良くさせてもらってて、なんとなく吉井さんの鼻笛でみんなの距離が少し縮まったようなそんな気もします。ギターリストの鳥羽さんは森川さんとヨシンバで弾いてたけど次回はハックルでもお願いしたいものです。

恒例のセッション。「Over the Rainbow」
彼女ならではの選曲で相変わらずの盛り下がり感。最高です〜
僕はこの曲好き。英語は苦手だけどね。ポプシのミネコさんとお互い寄りかかり過ぎの歌でした。今年もまた楽しい七夕だった。また来年。よろしくです。

c0197505_2412066.jpg

短冊には願い事「山頂が晴れてますように...」また山か。
[PR]
by sakuben | 2010-07-08 03:01


<< hayabusa 七夕前夜 >>