人気ブログランキング |

salvation! 4

c0197505_2251861.jpg

ワゴンズの梶本氏に誘われ、今回ファンダンゴへ。

楽屋ってとにかく落書きだらけ、どこのライブハウスも。僕らはほとんど書いたことないけど。そんなに書きたいもんなのかね。そんな楽屋の中で、ワゴンズ達と、機材やらバンドの運営やら方向性やら真剣に話をしてるのが、途中でおかしくなっちゃってね、どこまで真面目なんだか・・・

梶本くんにしても僕にしても、色んなしがらみの中で自分の音楽を創りだし、様々な人達に囲まれてやってきた。今までのことを否定はしなくても、もっとこうすれば良かったかなとか、そんな思いはお互いあるもんで、話はつきないんです。でも真面目であって不器用で・・・そんなところを個性と言っていいのか分からないけど、今でも、いや今のほうが音に言葉に、はっきりと自分が出せている。そう信じてやっているんです。

彼は実に、にくい美メロを持っている人なんだけど、それ以上に今回のライブは気持ち、言葉が彼を突き動かしていたように思えた。スリーピースになってからのワゴンズを初めて見たけど、梶本くんってあんなに弾ける人だったのかと、別のバンドのようだった。いい意味でね。

井上ヤスオバーガーさんとも初めての経験。羨ましいぐらいの関西ノリで最高。
トップのイヌガヨさんも勢いあふれるサウンドで、この日みんな良かった。

僕らもいい汗を掻いて、気持ちよくやらせてもらいましたよ。
誘ってくれてありがとう~いい刺激になった。
c0197505_23174887.jpg

by sakuben | 2010-06-05 23:21


<< soccer osaka >>