人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shark

サメが好きです。
なんとなくホラー映画に近い感じとでも言うべきか。
なんだか惹かれちゃうんだよね。

TSUTAYAさんでDVD借りました。

WILDLIFE SPECIALS サメ ~海の暴君~
―”ロボシャーク”が目撃した海の捕食者の生態と戦術―
警戒心と好奇心が強いサメたちの撮影を成し遂げたのが、アニマトロニクスのサメ”ロボシャーク”。何度となくサメに襲われ、壊されながらも撮影した映像によって、これまで決して見ることのできなかったサメの生態を確認することが可能となった。サメの類まれなる狩猟能力と優れた戦術が明らかになる。

と、まぁカメラを搭載したロボシャークくんが、まるで暴力団に潜入するようなもんです。
いたぶられ、壊され、最後はとうとう、あ~ぁ・・・
Shark_c0197505_113251.jpg

by sakuben | 2010-03-14 01:02 | MOVIE


<< GRAN TORINO 北陸、能登 >>