人気ブログランキング | 話題のタグを見る

symbol

日本のシンボルが富士山ならば、東京のシンボルは間違いなく東京タワーだろう。

おもわず写真撮りたくなる、があまり上手く写ってない・・・残念。

小説「東京タワー」泣いたな~いつまでもおふくろが元気だとは限らない。解ってるけどね。
今のうちにたっぷりと親孝行しておきたいけど・・・甘えてんだろうな。


今日は友人の結婚パーティーでハックル3人お呼ばれしました。
その友人は昔からハックルの音を録ってくれてたエンジニア。ほんとお世話になってる人です。
でもパーティーは知らない人たちがいっぱいでかなりアウェイ。
料理いっぱい食べて、ビンゴゲームには三人とも当たらず・・・

お幸せに~
symbol_c0197505_0403699.jpg

by sakuben | 2009-11-29 00:44


<< BIG CAT 蕎麦 >>