人気ブログランキング |

Band on the run×run!at osaka

泥のようにとはこのことかって思うくらい深く寝てた。

大阪から帰ってきました~
10周年ワンマン。「Band on the run×run!」大阪。
なんだかステージ暑くて、大汗かいてやりました。新旧入り混じった内容で二部構成。
ゆったりとやらせてもらいました~

青春ボディブローとかハリケーンとか大阪での思い出は数え切れないね。
苦手意識の大阪から、こんなにも身近に感じられるとは。なんだか不思議なもんだ。

「アサヤケ」は一人で大阪へ弾き語りで行ったときの思いが詰まってる。
あの時僕は青春18きっぷで行き、大阪、京都をぶらぶらと回りながら行ったんだ。(その時のことは「サクノート」をどうぞ。)とても充実した旅でね。自分の中で色んな思いに揺れている時期だったりもしたから、いつもの関西とは違ってたし、吸収することを久しぶりに感じた時間だったんだろうな。そんな風に僕を成長させてくれた大阪という場所には特別な思いがあるんだ。

10年って言ったってまだまだ。ライブやっててそう思った。
こんなもんじゃないって思い続けて、気付いたらここまで来てたというのが正直なとこだけど、納得するところまで行けるのか、そんな時はくるのだろうか。でもそんな思いがなければここまで続かない。時はあまりにも早く進んでいくから一つ一つを大切にかみしめて行きたいもんです。

見に来てくれたお客さん、見に来れなかったお客さん。ハックルを少しでも応援してくれた大阪の皆さんどうもありがとう。20周年があるといいね。
P.S写真は今度東京とまとめてアップします~
c0197505_4233573.jpg

by sakuben | 2009-09-07 04:37


<< Band on the run... ナンデヤネン! >>