人気ブログランキング |

暑中見舞い申し上げます。

c0197505_1554443.jpg

ステンレスのヤスとの共同企画、「結婚しようよ」vol.2。無事終了しました~
見に来てくれたお客さんどうもありがとう。いっぱい入りました~嬉しいね~
雨にも打たれなかったし僕の雨男は返上です。

自転車で440まで行ったんだけど、蝉が冷夏でも「暑いんですよ!」って感じでいっぱい鳴いててさ、久々の夏らしい暑さに汗かいてるのが気持ちよくなってね。それで、急にBeautifui Dayを歌おうと思って1曲目に。
一人の時はほんと自由に好き勝手にやってます。それもいいかなって。

ヤスの声の伸びはほんと凄いな~ぶれないと言うか、気持ちよくまっすぐに。今回僕のギターを貸しました。彼の声に合ってると思います。ムー君との二人もいいね。

ウラニーノの山岸くん。優しい歌声で独特の世界感。染み入るね~彼のバンドは大宮出身。埼玉の中ではエリートの地域です。さすが質が高い。エピックからメジャーデビューです。

そして岩瀬敬吾。敬吾とはビクター時代からの後輩で、こんなにも大人な歌い方だったかと時間の流れを感じ、なんだか感慨深かった。前から一緒にやろうやろう言ってて、タイミング合わなかったから今回ほんと嬉しかったよ。

今度はバンドで、敬吾ともウラニーノとも対バンしたいね。
この企画は年内にまた予定しています。こうご期待!

P.S:ライブ後、440で打ち上げしていたら、なぜかフラフラとあの中村達也氏登場!
   思わぬドラム漫談が見れました。かっちょいい~
c0197505_158573.jpg
by sakuben | 2009-08-14 02:12


<< Bolt NRP Runaway >>