人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NRP Runaway

NRP Runaway_c0197505_22353295.jpg
暑いのは暑いけど、例年よりか暑くないかもな。
CO2削減と、うたってる割に高速道路を安くしたりするのは、どういうことなのか。確かにハイブリッドカーは多く見られるけど、景気対策なのか環境対策なのか、よくわからないな~

さてさて名古屋のライブも無事に終わりました。
初アップセットでしたがいい小屋ですね。スタッフ皆さんいい方達でした。
ただ住宅街みたいなとこだから、特になにもないんだね。名古屋ならではなことは、なにもなかったです~
見に来てくれた皆さんありがとう。


最近は僕もだいぶ運転するようになりました。
前は少し運転すれば十分だったんだけどね。日頃乗ってないから乗りたくなるのかな。
ライブ後はいつもトムウェイツを聴いて運転するのが、僕の一日のご褒美的な感じなんだけど、山口兄弟からは眠たくなるからと不評です。

帰りはパーキングでacariチームと食事しました~いいバンドです。
NRP Runaway_c0197505_22381335.jpg

by sakuben | 2009-08-07 22:47


<< 暑中見舞い申し上げます。 大阪ストラット! >>